2020年01月01日

自己紹介、できるかな?

自己紹介、できるかな?
2020年、オリンピックイヤーあけましておめでとうございます。

2019年はたくさんの人との出会いがあり、楽しい年になりました。
今年も新たなる出会いを求めて、ブログを再開しようと思った次第です。
昔のブログは消しました。まあ、どうでもいいことですが。

トップの写真は、私が写った貴重な写真です。
特殊部隊員の鑑のように、写真にはほとんど写っていません。
(ただ単に、友達が少ないボッチ参加なだけなんですけど)

そんな奇跡の写真を撮ってくれたMamoruuさんには感謝です。

それも2019年で終わりました!
2020年からはYueroon2.0として、オペレーション「新たなに友達100人できるかな?」を発動します!


https://img01.militaryblog.jp/usr/a/n/n/annualleave/sp-069374200s1576419831.jpg
まずは1月19日のCONFRONTにミリタリー 勢として参加します。
参加される方、MIL-FWどちらでも構わないので、ぜひお声がけください!

では、これからよろしくお願いします!





Posted by ゆえるん at 14:12│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。